鹿児島遠征無事終了しました

鹿児島遠征から参加者全員無事に延岡に帰りました。

鹿児島国際大学、鹿児島大学の皆様ありがとうございました。

 

結果は、3戦3敗と投打とも力の差を感じさせられた結果となりましたが、この3試合の反省を今後に生かし、ステップアップしていきたいと思います。

またこの週末、鹿児島・都城在住の保護者の方々が応援にきていただき、また過分の差し入れをいただき誠にありがとうございました。

 

今後も積極的に遠征を行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    九保サポーター (月曜日, 08 7月 2013 08:36)

    選手が楽しく野球ができたら良い!と思う反面、サポーターも楽しませてもらいたいと思います。どんどん練習試合重ね、自分自身に自信を持つこと、そのためには、とにかく個々の身体作りと打撃練習!秋の大会に期待をしています。

  • #2

    九保野球部ファンファンより (月曜日, 08 7月 2013 09:29)

    鹿児島遠征{オープン戦}選手の皆さん、監督さん 連日猛暑の中本当にお疲れ様でした。来月の宮日杯に向けがんばってください。また宮崎のほうへ応援に行きたいと思います。野球部の皆さん、これからも猛暑が続きますが体調には十分ご自愛下さい。

  • #3

    czytaj więcej (水曜日, 01 11月 2017 02:42)

    Wdzydz