久保(智)先制本塁打、市原完封

本学の初戦、宮崎大学戦は、初回に久保(智)のソロ本塁打で先制。

その後もチャンスはありましたが、無得点。

しかしキャプテンの小川を中心に守備陣が無失策で市原を盛り立て。1対0で接戦をものにしました。

この勢いで明日の第2戦をものにし、勝ち点をあげたいと思います。

本日応援に来ていただきました保護者の方をはじめ、学校関係者、松本前主将応援ありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    銀二より (土曜日, 31 8月 2013 18:31)

    無失策、1:0での勝利!次に繋がる試合しましたね!
    鹿児島遠征の時とは大違い、猛暑の中、真剣に練習に取り組んだ成果が出ましたね!!
    最後の方は、ピッチャーもアップアップのところをみんなで声をかけ支え、チーム一丸となったすばらしい試合でした。九保大野球部頑張れ!!

  • #2

    kyuhobaseball (土曜日, 31 8月 2013 20:31)

    ありがとうございます。
    明日も選手・ベンチ一丸で声出していきます。

  • #3

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:05)

    posesyjny