南九州大学戦 1勝1敗のタイに

南九州大学戦第二戦は、初回から三回までの毎回のチャンスをものにできず、四回にエラー絡みで一挙4点を失う嫌な展開に。

失点直後に2点を返したが、その後得点できず。

八回裏に西田の二試合連続タイムリー、好調久保の逆転タイムリー三塁打などで4点を挙げ逆転。

最終回に1点を失うも6対5で勝利。

あきらめない気持ちが出てきました!

明日の第三戦は、早い回からチャンスをものにし、投手を楽にしてあげる展開で、今季初の勝ち点をあげたいと思います。

 

本日も遠方からの応援ありがとうございました。

また、実習の合間に参加してくれた3年生のみなさんありがとうございました。

明日、良い結果が報告できるようにがんばります。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    銀二より (日曜日, 08 9月 2013 19:57)

    昨日は、惜しい試合を落としましたが、今日は、逆転勝ち!ミスは仕方ない部分もありますが、大事な所でのミスはが試合を苦しくしてるようですね!
    でも、個々の能力、チームの雰囲気、どれを取っ手も九保大の方が上!! 一つ一つのプレーを大事にすれば勝利間違いなし!! 頑張れ九保大野球部!!

  • #2

    銀二より (日曜日, 08 9月 2013 20:02)

    書き忘れました。
    試合開始の時刻を教えて下さい!

  • #3

    kyuhobaseball (日曜日, 08 9月 2013 20:38)

    応援ありがとうございました。
    明日は10時開始予定です。
    応援よろしくお願いします。