宮日杯最終週

5週にわたって開催されている宮日杯もいよいよ最終週を迎えます。

本学は、宮崎公立大学と対戦です。

 

現在勝ち点2で宮崎大学と並んで2位です。

最終順位は勝ち点、勝率になりますので、この公立大学戦に勝利し、産経大が勝ち点をあげると2位、宮大が勝ち点を上げると勝率で3位になります。

まずは、明日の初戦を勝利し九州大会出場への望みをつなげたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    銀二より (土曜日, 21 9月 2013 21:15)

    先ず、先勝!! 何よりです!
    5勝中4勝が、1点差ゲーム、楽しませてくれますね!
    もっとも、負ける気はしませんでしたが…!!?
    チェンジのとき、エラーをした選手に『大丈夫!大丈夫!』と声をかけ、ミスをチーム全体でカバーし盛り立て、凄くいい雰囲気ですね!!
    いよいよ明日ですね、気負わずに今までやって来た野球を心がけチームとしての勝利を期待します!!
    頑張れ!九保大硬式野球部 !!

  • #2

    銀二より (日曜日, 22 9月 2013 08:01)

    すみません!! 間違えました(-_-;)