第90回九州地区大学野球選手権出場決定!

本日、宮日杯最終週の公立大学戦が行われました。

結果は3対1で勝利し、勝ち点を3とし、2位に。

10月8日から熊本県で行われる九州地区大会に出場します。

初戦は10月8日 14:30~ 沖縄国際大学(沖縄地区2位)と対戦します。

 

少ない人数での大会でしたので、明日から5日間オフになります。

心も体もリフレッシュして土曜日からの練習に備えたいと思います。

 

本日も遠方から多くの保護者の皆様が応援に駆け付けていただきました。

本当にありがとうございました。

 

九州大会での応援よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    銀二より (日曜日, 22 9月 2013 20:30)

    先ずは、最初の山を越えましたね!!
    鹿児島遠征での小手調べ!課題を見つけ、駒場監督の元、猛暑の中での特訓! それが接戦を制する原動力になったと思います!

  • #2

    銀二より (日曜日, 22 9月 2013 20:54)

    操作ミスが多くてすみません(-_-;)続きです。

    スタンドでも、九保大硬式野球部ファン同士顔見知りになり、久しぶりに『熱く!熱く!』野球を楽しませてくれました!!
    次は、もっと高いレベルです!これまでのスタイルを貫き、駒場監督のもと粘り強い野球を貫いて下さい!!
    頑張れ!!九保大硬式野球部!!




  • #3

    kyuhobaseball (月曜日, 23 9月 2013 11:16)

    ありがとうございます。
    選手一同、本当に皆様に感謝しております。
    実習で参加できなかった3年生ともうまだまだ野球をすることができること、応援してくださる保護者の皆様と一体になって試合ができること、諦めない気持ちを持って戦うことなど多くの経験を積むことができました。
    九州大会まであまり時間がありませんが、いい休養をとり、充実した練習を行い、熊本では九保野球を存分に発揮したいと思います。

  • #4

    九保サポーター (火曜日, 24 9月 2013 16:13)

    宮日杯を振り返ると、毎試合プレッシャーのかかった状態で意味ある(自信に繋がる)プレイでしたね。だからこそ、一人ひとりが結果を出せた自分に誇りを持って下さい。
    さらに、沖縄国際大学戦では、個々の目標を設定しモチベーションを高め、個の力を発揮することに全力を尽くして下さい。そうすることで、きっとチームを勝利に導く事が出来ると思います。サポーターは選手に感謝しつつ、応援に全力を尽くします!