宮崎市長杯一回戦勝利

新チーム初の公式戦、宮崎市長杯 一回戦 宮崎GG戦は3-4で何とか逃げ切り勝利しました。

試合は、四球あり、失策ありと毎回ランナーを出す苦しい展開ですが、キャプテン久保がチームを盛り上げて要所要所で踏ん張り、2-2の同点の七回裏に福田の2点タイムリー二塁打で2-4とリード。

エース市原が八回2失点と踏ん張り、最終回は公式戦初登板の池田が連打でランナーを出すも、なんとか1失点で切り抜け勝利しました。

まだまだ課題は多くありますが、明日の準決勝、決勝と勝利し初優勝を手に入れたいと思います。

 

本日も応援に来ていただきました保護者・関係者の皆様ありがとうございました。

皆様の声援で、選手は踏ん張ることができ勝利することができました。

明日の応援もよろしくお願いします。