オープン戦結果

本日は、日向市のお倉ヶ浜球場で久留米工業大学とオープン戦を行いました。

先発の福田は毎回得点を許す苦しい展開、二番手登板のエース市原も流れを変えることができず大量失点。

結果は4対18

 

初回かエラー絡みの失点が続き、不甲斐ない試合となりました。

今日の敗戦を生かすも殺すも個々の気持ちの持ちようです。

今週末は、西階球場で同朋大学とのオープン戦(ダブルヘッダー)です。

 

選手から懸命さが伝わってこず、応援にきていただいている方に申し訳ない試合となりました。

 

今後の選手の奮起に期待したいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援団 (火曜日, 11 3月 2014 22:56)

    打てない!守れない!勝つ訳ない!明日に繋がる負けにするも、しないも、選手一人ひとりの気持ちです。個々の力量をアップしないと勝たない。気合を入れろ!しっかりしろ!!九保大!

  • #2

    一ファン (木曜日, 13 3月 2014 18:33)

    開幕まであと2週間しかありません。
    応援しがいのある試合にしてくださいよ!

  • #3

    銀二より (金曜日, 14 3月 2014 21:12)

    結果だけ見ると賛嘆たる点差ですね!
    相手に取っ手も、少ない練習試合, これでは、相手に対して申し訳ないように感じますね!!
    技術は云々として、昨秋の大会の『勝つんだ!』という気持ちになれるかだと思います、チームとしてどう野球に取り組むか!だと思います。
    後、オープン戦二試合! あの時のように気持ちを、奮い立たせ、本戦に挑んでください!!
    大事なのは、『勝つんだ!』という気概です。
    九保大硬式野球部頑張れ!!