宮日杯が開幕しました

宮日杯が3月28日(土)に開幕しました。

開幕は南九州大学戦は先発 石井が崩れ後半追い上げるも敗戦。

2戦目も1対3と敗れ、勝ち点を挙げることができませんでした。

4月4日(土)は雨天順延に。

本日の宮崎公立大学戦は、先発柞木が好投し7回まで無失点に抑え、0対2でリード。

八回 連打&守備の乱れから3失点で逆転されましたが、その裏 石井のタイムリーで同点。

最終回は先頭 井石のヒットから送りバントでチャンスを広げ、満塁で永沼のレフトへの犠牲フライでサヨナラ勝ち。

今季初勝利をあげました。

まだまだ厳しい戦いが予想されます。

引き続き、応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB (土曜日, 25 4月 2015 17:17)

    苦しい戦いが続いてますね。
    野球部の歴史のなかでも一番成績が悪いシーズンじゃないですかね。それ自体が悪いのではなく、負け慣れ、さらに端から2位か3位という感覚がないですかね?情けない。