産経大学戦は2試合ともコールド負け

第4週の宮崎産経大学戦は2試合ともコールド負けを喫しました。

初戦は、一年の麻生が先発。初回四球とバント処理ミスでピンチを招き、押し出し!一気に4点を失う苦しい立ち上がり。

四回も四球、盗塁、牽制悪送球、犠牲フライと1失点。

五回から登板した中村(2年 多良)、濱本(1年 高鍋)がヒット、四球連発で5失点。石黒(1年 佐土原)でなんとか抑えるも裏の攻撃も無失点で五回コールド負け。

参考記録ながら完全試合となってしまいました。


本日の2戦目は、先発は那賀。

初回3失点もすぐに麻生のタイムリーで1点を返しました。

しかし前回登板に続きピリッとしない投球で二回も2失点、四回に3失点、五回に2失点と奪われ、六回から登板した石井がヒット、四球からタイムリーを打たれ六回コールド負けとなりました。


これで宮日杯の勝ち点1(今日現在3位)と春に続き勝ち点を1しか上げることができませんでした。

今大会は、春に続き投手陣の乱調で試合を作ることができず、打線も不発に終わりました。

1年の植田(明桜館)が五割近い打率を残し来年が楽しみな存在です。


大会期間中応援に来ていただきありがとうございました。

また、選手への差し入れいつもありがとうございます。